実習終了

日記
09 /18 2015
今日も実習に行ったな。


●実習終了
今日はビス作成と電話応対をしました。
ビス作成は問題なかったけど、電話応対は思った以上に出来なかったな。

特に私の場合、なぜか名前が覚えられない(他は覚えられる)のでメモが必須かな。
あと速度を重視し過ぎて情報の正確性がおろそかになっていたので、少しゆっくりするように心掛けないと(私の速度は客観的に見て速い方なので少しゆっくりでも問題ないらしい)。


今日で実習も終わり。
思った以上に働けることがわかって良かったけど、改善点も見つかったので何とかしないと。
あとかなり人を見抜く力のある方に、もっと本音をさらけ出した方が良いと言われたので、それも何とかしていこうかな。

あと企業を選ぶ際は妥協をしないように(私の場合妥協したら続かないらしい)言われたのと、必ず私に良い環境はあるらしいので、根気強く頑張っていかないとな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在9046F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~

なぜか名前が覚えられない(他は覚えられる)

ってところ

興味ぶかい・・・

そもそもなんのために名前っておぼえるんかな~とか

覚えるためには、何かを忘れることもする必要もあるのかな~とか

なんかいろいろ感じさせられました
ありがとうございます