システムの復元の不具合

日記
06 /25 2015
今日ものんびり過ごしたな。

今日ものんびり過ごしました。
明日もこんな感じかな。


●システムの復元の不具合
あとシステムの復元をしたら一つ不具合が発生したので報告。
これまでシステムの復元でインストーラーまで削除されることがわかっていた(WinXP)けど、今回新たにcmdファイルも削除されることがわかりました。
このことは影響あるプログラムの検出にも引っ掛からないのでかなり厄介。

おかげで約2万個弱のファイルに不具合が出てそれを直す作業が始まったけど、何にせよ不具合だらけのシステムの復元は使わない方が良いな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在4800F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント