初めての課金

日記
06 /24 2015
今日ものんびり過ごしたな。

今日ものんびり過ごしました。
明日もこんな感じかな。

インターネットの接続不良は相変わらず。
どうも休止状態から戻ったら接続が切れるみたいだけど詳細は不明。
まぁ一応の対処策はあるからそれほど不便ではないかな。


●初めての課金
あと生まれて初めてネットゲームに課金しました。

具体的にはいまプレイしている式姫の庭(ニコニコアプリ版)に10000円課金。

ほしいものがあって課金したというよりニコニコスタンプが欲しくて課金したが正しいけど、これで少しは楽になるかな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在4747F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント