生活保護を申請

日記
06 /05 2015
今日も施設に行ったな。

今日もSPI対策をしました。
今日は集合をやりました。
学生時代はベン図を使って解いたけど、表の方が間違いが少なくて楽だな。


●生活保護を申請
あと今日は生活保護の申請に行きました。

本来なら二回市役所に行く必要がある(一回目は面接、二回目は書類書き)らしいけど、かなりスピーディーに話が進んで面接も書類書きも終わってしまいました。
ただ生活保護としてのお金を受け取るには二週間ほどかかるらしいうえ自宅訪問(+書類提出)があるので、実際にお金を受け取るのはまだ先かな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在3601F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント