PC内の整理

日記
04 /26 2015
今日ものんびり過ごしたな。

今日はPC内の整理をしました。
今の状況は合計30GB以上のUSBメモリーからデータを引っ越した状態なので、結構ごちゃごちゃしてるのよね。
それを分かりやすく整理しました。

それとD.C.Ⅱ Anniversary Packageに同梱されている4つのゲームをインストールしました。
まだプレイする予定はないけど念のため。
ちなみにD.C.Ⅱ Anniversary Packageの箱の中身は説明書一枚とディスク4枚だけという非常に簡素なものでした。
キャラ紹介の紙すらないけど、ゲーム4つで5000円弱だからこんなものかな(キャラ紹介は紙としてはないけどデータマニュアルとしてはある)。


あと色々考えた結果、ネット接続される2015年5月19日までは施設に行くことにしました。
ということで明日からの予定もあまり変わらないかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は診察と施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント