PCなどを設置

日記
04 /25 2015
今日はのんびり過ごしたな。

今日はPC以外の電気製品以外が揃ったので色々組み立てたりしました。
おかげようやく形ある部屋になった感じ。
一番苦労したのはPCかな。設定は簡単だったけど配線がややこしくて大変でした。

そういえばPCの機種は正しくはUZ2315Hと判明しました。

今は早速PCを姫様を背景にしたりして自分用にカスタマイズしています。
WebブラウザはChromeではなくSleipnir(のver3より前)を使用。
やっぱり使いなれたのが良い感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:

Sleipnirにした理由は色々ありますが、一番の理由はお気に入りのしやすさ+お気に入りを階層構造に出来ることですね。

大学時代その使いやすさに嵌まって以来抜け出せていません。

クローム軽いのに('A`)