オフィスチェアにド嵌まり+PC購入

日記
04 /24 2015
今日は家具類と電気製品とPCを揃えたな。

家具類と電気製品とPCで三日かかると思ったけど、一日で済んで驚いています。
というのも家具売り場の近くに電気製品の大手があったため。
やっぱりいくつも大手のお店が近くに多いと便利だな。

ただいくつか配送までに時間がかかるので、買った品物が全部揃うのは5月上旬になりそう。


●オフィスチェアにド嵌まり
あとオフィスチェアにド嵌まりしています。

施設でも使っていたオフィスチェア(に肘置きが付いたもの)だけど、すごくいいです。
何と言ったらわからないのだけど、くるくる回るところとかふんわりした背もたれがあるところとかすごくいいのよね。
パイプ椅子がゴミのように思えるこの存在、一度使ってみてはいかがだろうか。


●PC購入

あとPCを購入しました。
購入したのはDELLの型番SI77ZEL(※二文字目は1かIかlか判別不能。たぶんI)。

値段は税込約9万円と高い上にMicrosoftOfficeも入っていないけど、HDD1TB、メモリ8GB、ディスプレイ22型以上な上に(私はネット新規加入なので)5万円ほどキャッシュバックなので悪くないかな(MicrosoftOfficeはキャッシュバックしたお金がきたら買う予定)。

ただこの時期はネットの工事が多いみたいで、ネット開通は2015年5月19日まで待つことになりました。

まぁネットは残念だけど他に出来ることもあるから色々やるかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント