新しいPCゲーム購入

日記
04 /20 2015
今日は診察に行ったな。

今日は引っ越しの日にちが2015年4月23日に確定しました。
もっとも時間帯は16時~18時の間と遅めだけど、料金も安いしそれほど問題ではないかな。


●新しいPCゲーム購入
あと新しいPCゲームを購入しました!

購入したゲームはD.C.Ⅱ Anniversary Package。
ご存知D.C.Ⅱにサイドストーリーが3つセットになったお買い得版。
D.C.Ⅱはエロゲだけどエロには全く興味ありません。
本題ともいえる音姉ルートとD.C.Ⅱ To Youが非常に感動するとのことなので購入した次第。

とはいえ今は引っ越しで忙しいので、少し落ち着いたらプレイ開始しようかな。

エロゲを購入したのは水月(初代無印版)に続いて2回目だけど、どちらもエロに興味ないあたりエロゲの意味がなさないのかもしれない。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在2050F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日は施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント