新しい住居探し+私の長所

日記
04 /11 2015
今日は新しい住居を見に行ったりかまいたちの夜2 特別篇をプレイしたりしたな。

かまいたちの夜2 特別篇は本編であるわらべ唄篇で無事完を迎えました。
まさかの真相、最後のクライマックスには涙するしかなかったけど、さすがの出来映えでした。
わらべ唄篇の他エンディングは全て埋めたので次は底蟲村篇を攻略していこうかな。


●新しい住居探し
あと昨日決まった新しい住居だけど、どうもそこがだめみたいで今日別の住居を見に行ってきました。
昨日の住居より良くも悪くもある所だけど、特に問題ないのでここに決めました。
今度こそ本決定すると良いな。


●私の長所
あと施設の方に私の長所はこんなところだと言われたので羅列。

・キャラクターが面白い

・場が和む

・賢い

・物事を対局に見れる

・頭脳明晰

・作業遂行力も高い

何かおべっかをもらっているような内容だけど、一応覚えておこうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント