住居探し

日記
04 /10 2015
今日も施設に行ったりかまいたちの夜2 特別篇をプレイしたりしたな。

今日はSPIの表についてやりました。
表はExcelで使い慣れているので簡単かなと思ったら、特殊な解き方をしないと楽にならなくて結構大変でした。


●住居探し
あと新しい住居を探しに行きました。

見つかった住居は一つだけだったけど、家賃4万なのに壁も厚くて静かでなかなか良さそうな所(反面駅やスーパーなどからは少し遠い)。

これでかなりスムーズに進むかな。


●かまいたちの夜2 特別篇のプレイ開始
早速かまいたちの夜2 特別篇のプレイ開始。

OPがやたら怖かったけど本編はそこまで怖くないはず・・

背景が動くのは斬新で良いけど、文字にアンチエイリアスが効いていないのか少しかくついているのが残念。
それ以外はフローチャートもついていたりと特に問題ないかな(ただ環境設定がアスペクト比だけなのはいかがなものか)。

とりあえず攻略情報なしで進めてみようかな。
取扱説明書によればすんなり進めて34時間でコンプリートらしいので、結構楽しめるはず。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在1849F。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント