グルーヴィーチューンは目標達成

日記
04 /02 2015
今日は施設に行ったりTHE IDOLM@STER SHINY FESTA グルーヴィー チューンをプレイしたりしたな。

今日はようやく(本調子ではないものの)体調が良くなったので施設に行って栄養バランスについて学びました。
栄養バランスは知っていることが多かったけど、一人暮らしの際にはより気を付けようかな。

グルーヴィーチューンは全曲全難易度解放しました。
これで一通りやることを終えたけど、グルーヴィーチューンは良曲が多い(難易度が簡単とは言っていない)からもう少しプレイしようかな。

魅魔の宮殿輝夜一人旅は一旦戻って現在686F。
現在良接頭語の食品サンプルを探しています。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント