診察に行った日

日記
03 /28 2015
今日は診察に行ったな。

さすがに色んな(悪い)ことが重なって辛いので診察に行って薬をもらいました。
今の私は風邪?・薬を飲んでいない反作用・他の原因の3つの原因で体が不調になっているから結構辛いのよね(さらに昨日の夜夕食を食べ過ぎた後吐き過ぎた影響で胃腸の調子もおかしく)。

今日薬を飲んで一つは解消されたので少し様子見かな。

あとTHE IDOLM@STER SHINY FESTA グルーヴィー チューンは元気になるまで少しお休み。
グルーヴィーチューンだけでなく治るまでしばらくいつも以上にゆっくりしています。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント