グルーヴィーチューンのプレイ開始

日記
03 /27 2015
今日は施設に行ったりTHE IDOLM@STER SHINY FESTA グルーヴィー チューンをプレイしたりしたな。

今日は今後について話し合いました。

話し合った結果、とりあえず一人暮らしする方向で進めることに決定。
ただどうも風邪を引いたようなので、風邪がある程度収まって楽になるまでは自宅でのんびりすることに決定。

あとこの前一時的にブログの横幅を1.2倍からデフォルトに戻したらアクセス解析が出来ない問題が発生したのでブログの横幅を以前通りに戻しました。
現状ではブログのレイアウトが崩れるのは仕方ないと言ったところかな。


●グルーヴィーチューンのプレイ開始
グルーヴィーチューンは早速プレイ開始。

グルーヴィーチューンのアニメはしっとりした感じだったけど、ハニーサウンド並みにボリューム感ある感じが良かったな。
というよりPV曲であるedeNがシャイニーフェスタの曲中最も格好良くて良かったです。

シャイニーフェスタの共通セーブデータはP名、マネー、アイテム(「アイテム」だけでなくお守りなども全て)、名刺が共有なので、ほとんど名刺が揃っている現状だとSOFが勝ちやすいから良いな。
さらには(私はハニーサウンドでお守りを全て入手しているので)最初から思い出を99個貯められたりと色々優遇されてたり(お守りがないと最大5個しか貯められない)。

あと至るところの色がグルーヴィーチューンのイメージカラーである緑色になるけど、真緑ではなく真緑を少し薄くした感じの色なのでリラックス出来そうな色で良い感じ。

まずは全曲全難易度解放を目指そうかな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は一旦戻って現在686F。
現在良接頭語の食品サンプルを探しています。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント