シャイニーフェスタはついに全名刺コンプリート&アイドルランクSSS達成

日記
03 /22 2015
今日ものんびり過ごしたりTHE IDOLM@STER SHINY FESTA ハニー サウンドをプレイしたりしたな。

シャイニーフェスタはついに全名刺コンプリート&アイドルランクSSSになりました!
名刺は最後の一枚だけ合計33回SOFを繰り返しても出なかったりとやたら大変だったけど、ようやくコンプリート。

そしてアイドルランクも最高のSSSになりました。
必要なファン数は50万人とアイドルランクSSの2.5倍と大変だったけど、何とか達成出来て一安心。

残るはSTAR OF FESTAを難易度EXPERTでSTAR OF FESTAでクリアだけど、一回試してみたところ一日2万ポイントぎりぎりで稼げなかったので、現状ではクリアは無理かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日は診察と施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント