ウルファールのおつかい通しクリア

日記
02 /27 2015
今日も施設に行ったりTHE IDOLM@STER SHINY FESTA ハニー サウンドをプレイしたりしたな。

今日は今後の予定について話し合いました。
今後の予定はある程度固まってたけど、今日でさらに固まった感じ。


●ウルファールのおつかい通しクリア
あとエンディング分岐に不具合の可能性があったのでウルファールのおつかいを通しでクリアしました。


元々仕様は完璧に理解しているので30分でクリア出来ました(実は仕様を理解していると10分弱でレベル100が可能)。

エンディング分岐も(なかなか条件が厳しかったけど)何とか満たしてクリア、不具合がないことを確認できて良かったな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在1249F(≒レベル)。
そろそろ目標まで半分。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント