新しいPSPソフト購入

日記
02 /23 2015
今日は診察と施設に行ったりTHE IDOLM@STER SHINY FESTA ハニー サウンドをプレイしたりしたな。

今日は好感度を上げる方法を学びました。
いくつか教わったけど、バックトラッキング(相づちやおうむ返しして言うことなど)やうっかりぶつかった時に謝ることなど結構知らずにやっていたことも多かったな。


●新しいPSPソフト購入
あと新しいPSPソフトを購入しました。
購入したソフトはVALHALLA KNIGHTS 2 ―ヴァルハラナイツ2―

私はヴァルハラナイツはかつて持っていたので特典とも言えない特典が得られたり(最初から仲間一人登録済み)。

ヴァルハラナイツを持っていてクリアもしていないのにヴァルハラナイツ2を購入した理由は嵌まる周回ダンジョンがあると聞いたため。
まぁそこまでプレイするかわからない(目的のダンジョンが後半にある)けど、とりあえずはシャイニーフェスタの代わりにプレイしてみようかな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在1164F(≒レベル)。
順調な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント