久しぶりの岡山!

日記
01 /28 2015
今日は久しぶりに岡山に行ってきました!

ということで数年ぶりの岡山ー!


●久しぶりの岡山!
久しぶりの岡山は特に建物が建て変わっていることもあまりなくてふるさとのような安心感がありました。

私の母校も特に変わりなく存在していたけど、学食の値段が微妙に上がっていたり非常に美味しかったブラックの缶コーヒー(たしかネスカフェエクセラ~な名前)もなくなっていたり少しは変化がありました。
ただ全体的に見て大学の質は微力ながら上がっている感じがして嬉しい感じ。

で、大学のPCを探してきたものの、結局成果は(今は入手困難な)動画とSleipnirのお気に入り(しかもだいたい4割だけ)だけとかなり残念な結果になりました。
Sleipnirのお気に入りには200を越える動画のリンクもあったのだけどそれも消えていました。
まぁかなり残念だったけど、教授によると私のPCはかなり動作が危なくなっていた(大きな異音がしたり動きにくい日もあったとか)し、成果はゼロではなかったので良かったかな。

とりあえずこれで岡山での用事は終えたけど、近々ゼミ室の大掃除をやるらしいので、またその時に岡山に来る予定。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在686F(≒レベル)。
現在食品サンプルの良接頭語を吟味中。


とりあえずはこんなところかな。
明日は施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント