魅魔の宮殿は何とか600Fのボス撃破

日記
01 /21 2015
今日も施設に行ったりしたな。

今日は散髪について学びました。
具体的にはどんな髪型が似合うかとか各人の髪を切る時のポイントは何かとか。
後述の通り近々大学のゼミ室に行くために髪を切る予定だったので役にたったな。

あと大学時代のPCのデータを取りに行くために2015年1月28日に岡山に行くことが決定しましたー!
大学時代のPCには今は入手不可能なフリーゲームや2万枚を越えるエバプラのSSが入っている(はず)なので結構重要なのよね。
私のゼミの教授が今年の3月で退任されるとのことなので、データを取りに行くのがギリギリ間に合って良かったな。

それとふりーむ!ウルファールのおつかいを登録申請しました。
こちらはファイルをアップロードしているので数日したら反映されるかな?
同じフリーゲーム登録サイトであるベクターよりも登録方法が簡単な感じ。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在611F(≒レベル)。
何とか600Fのボスに勝てたので魅魔の宮殿一人旅の記録に600Fボスに勝てた時のステータスを追記しました。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント