空を描く九つの魔法陣

主にsteamゲームとアニメの感想、スマホゲー(アイプラ、駅メモなど)、他にグラブルについて

TOP › 日記 › 施設に行った日
2015-01-07 (Wed)  17:03

施設に行った日

今日も施設に行ったりしたな。

今日はSFA(社会生活力)について色々学びました。

具体的には今日は服装についてあれこれ学びました。
服装については(カタカナが多くて覚えにくかったので)覚えていなかったので、ためになったな。
目と肌の色から服装の色を決めると良いという大事な話を聞きました(カラーコーディネーターの資格を持っていると良いとか)。
私は冬色系で黒や白が似合うとか。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在595F(≒レベル)。
そろそろ600Fかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

最終更新日 : 2015-01-07

Comment







管理者にだけ表示を許可