ととモノファイナルは宝箱からのドロップアイテム出現率算出の集計が完全終了

日記
12 /16 2014
今日は診察と施設に行ったりしたな。

今日はウォーキングについて調べました。
なぜウォーキングかというと、私が体力を高めたいため。
具体的な方法や効果は検索すればすぐ出てくるので割愛して、とりあえず20分以上連続かつ大股早足で歩けば良い模様。
20分程度なら時間を作れるかな?


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在483F(≒レベル)。
そろそろ500Fかな?


とあるゲームのテストプレイはやるつもりだったけど、うっかりデータをUSBメモリーに移し忘れたのよね。
ということで剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~の宝箱からのドロップアイテム出現率算出の集計結果のアイテム名からアイテムランクを割り出して実際のアイテムランクの分布を作りました。
いまいち満足行く結果にはならなかったけど、近い間に公開予定。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント