施設に行った日

日記
12 /11 2014
今日も施設に行ったり剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~をプレイしたりしたな。

今日はビジネスマナーを学びました。
具体的にはこのシチュエーションの時はどう対応するかを考えていくようなスタイル。
本を読んで学ぶより実践形式な感じかな。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在414F(≒レベル)。
速度は遅いけど順調に進んでいるかな?


ととモノファイナルは宝箱からのドロップアイテム出現率算出の集計のために雑魚狩り中。
少し集計速度が遅い感じなので少し速めてみようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント