診察と施設に行った日

日記
12 /09 2014
今日は診察と施設に行ったり剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~をプレイしたりしたな。

今日は障害の理解について行いました。
とはいってもやることはExcelで表を作って文章を転載することが主だったので結構簡単でした。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在381F(≒レベル)。
あまり進んでないけどこんな感じかな。


ととモノファイナルは宝箱からのドロップアイテム出現率算出の集計のために雑魚狩り中。
だいたい一日に30~50個入手出来てる感じ。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント