診察と自己分析に行った日

日記
11 /25 2014
今日は診察や施設に行ったりこの前買った本の中で「ライトノベル・ゲームで使えるオリジナリティあふれるストーリー作りのための シナリオ事典100」を読んだりしたな。

今日は自己分析をしました。
具体的には自分の好きなものや趣味をExcelのテンプレート内に書き込んでいく感じ。
PCを使った作業ということや元々自分の好きなものはある程度把握していたこともあって、結構早く終わったな。

あと新しいTwitterのbotを作るためにphpの編集が必要なのだけど、なかなか良い編集ソフトが見つからなくて色々探しています。
最悪メモ帳でも良いらしいけどやっぱりちゃんとした編集ソフトを見つけたい感じ。


魅魔の宮殿輝夜一人旅は現在94F(≒レベル)。
うっかり休日はPCを使えないことを忘れていてあまり進行しませんでした。


「ライトノベル・ゲームで使えるオリジナリティあふれるストーリー作りのための シナリオ事典100」は約8割読み進め中。
早ければ明日読み終わるかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も施設に行く予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント