診察に行った日+エルミナージュ2再開

日記
11 /04 2014
今日は診察に行ったり初音ミク -Project DIVA- 2nd(正確にはお買い得版のDIVA 2nd#)やエルミナージュⅡ ~双生の女神と運命の大地~(PSPパッケージ版)をプレイしたりしたな。

診察は順調な感じ。
どうも数週間後に私が母に言いにくいことを2014年11月18日に先生が代わりに言ってもらって関係の改善をはかってもらう模様。
私が言いにくいことを言った方が良いことを(私が何も言っていないのに)察する当たり、やはり有能な先生の様子。


DIVA 2ndのルームアイテムは各種類最大数まで買い占め完了。
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】難易度EXTREMEを数十回クリアしてポイントを稼ぎました。
これでやり残したことはないかな。


あとエルミナージュ2で鍛冶錬金用の素材探しを再開。
今回も錬度50の素材を探しにいきます。
ただ今までとは違って玄室で敵を倒して素材が出なくてもリセットせずにプレイを続けるので、素材探しの効率は一番悪い(=時間がかかる)かも。


とりあえずはこんなところかな。
明日は施設の見学ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント