のんびり過ごした日

日記
10 /17 2014
今日ものんびり過ごしたりモンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)初音ミク -Project DIVA- 2nd(正確にはお買い得版のDIVA 2nd#)をプレイしたりしたな。

MHP2Gは何とか村長クエスト★3と★4をほとんどクリア。
残りはガノトトス亜種だけだけど、数回挑んで(依頼失敗まで頑張って)も全く倒せないのよね。
立ち回りに問題あると思うけど、武器と防具を強くすれば倒せるはずなので、それまでこのクエストは後回しかな。

村長クエスト★4はだいたいのクエストはクリア出来たけど、キークエストの一つであるバサルモスはどこを攻撃しても弾かれる(腹が弱点らしいが弾かれる・・)のよね。
仕方なくここを参考にしてエリア2で10分くらい待ってから爆弾攻めで倒しました(というより太刀だけだと一番倒しにくいらしい)。
これで村長クエスト★4の緊急クエストが出るかな?


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント