ラブライブ!のSS全読破+初めての三宮

日記
09 /25 2014
今日はSSを読み耽ったり三宮に行ったりしたな。

ようやくラブライブ!のSSを全て読破。

全部で300作品以上あったけど、内訳はだいたい次のような感じ。

凡作:5割
変態:4割
良作:1割

これでSSも読み終わって少しはのんびり出来るかな。


●初めての三宮
あと時間があったので初めて三宮に行ってみました。

結果として(あまり買ってはいないけど)はかなりの収穫がありました。
アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、らしんばんと一通りの店がある上にトレーディングカードゲームの店がかなりあり、さらにはGBA以前のゲームや中古PCゲームの店まであってかなり良い感じ。

ただそのぶん店が多い(体感的に10店舗以上)ことと中古同人誌がそれほど売っていなかったことが残念かな。
あと怒首領蜂最大往生も置いていなかった(というよりアーケードゲーム自体ほとんどない)ので、総合的には京都府の河原町の方が優秀な感じ。

とはいえ現状では河原町より三宮の方が近いので、また時間があれば行こうかな。
今はお金がないので出来ないけど、いずれはラブライブ!のCDを買い漁りたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント