音楽の素材集めと選定と称号関連の作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
07 /19 2014
今日も音楽の素材集めと選定と称号関連の作成をしたな。

音楽関連に関してはSEも終了。これで音楽面は問題ないはず。

そして一番時間がかかると思った称号関連も終了。
これに関してはプログラム面で非常にてこずると思ったけど、少し弄ったらあっさり作成できて驚きました。

その他細かい調整をを諸々終えて残りは・・スタッフロールの作成とりどみを書くぐらい?
私の勘違いでなければそれで一応完成するはず。

とにかくかなり余裕が出来てよい感じ。
この調子で完成までもっていきたいな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はスタッフロールとりどみの作成ー
ではまたー

コメント

非公開コメント