ミニゲームの作成終了+第四章作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
07 /08 2014
今日はミニゲームの作成を終えたり第四章を作成し始めたな。

長らく続いたミニゲームの作成もようやく終わり。

●ミニゲームの作成終了
かなり長く作成していたと思ったら、何と半年以上前から作成していたことが判明。
もはやミニゲームというより一つのゲームだけど、よく続いたと思うな。

ミニゲームは一通りテストプレイを済ませたのでおそらく問題ないはず。

ということでかなり久しぶりに本編の作成を再開。


●第四章作成
本編もかなり長く作成していなかったので、どこを作成していたのか忘れていたり。
製作日記を見返した結果、第二章のエンディングからと第四章の作成がまだなことが判明。

第二章のエンディングは少し大変そうなので、まずは簡単そうな第四章から作成中。
第四章も半分くらいは作成できたけど、最後が大変なので頑張らないとな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も第四章の作成ー
ではまたー

コメント

非公開コメント