第三章の敵作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
11 /24 2013
今日も第三章の敵を作成をしたな。

今日は第三章の敵マップイベントを作成したな。
今日で第三章の全敵の歩行パターン含むマップイベントの作成終了。

第二章ならこれで敵の作成が終了だけど、第三章は敵が攻撃するようにしたいのよね。

従って今後は敵が攻撃するためにARPGコモンの改造に着手。
久しぶりのARPGコモンの改造だけどARPGコモン自体の改造はおそらくこれが最後かな。

あとデータを色々見直していると、一部の敵のドロップアイテムの設定し忘れを発見。
同時に作成しようと思っていて忘れている箇所もいくつか発見したので、いずれ全般的に見直したほうが良いかもな。最も現状だと本作はしばらく公開できないので、その間にテストプレイを散々行っても良いかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も第三章の敵作成ー
ではまたー

コメント

非公開コメント