暗号作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
11 /21 2013
今日は暗号を作成をしたな。

第三章のある部分で暗号を用いるので、今日は暗号を用いた文章を作成。
早速文章を暗号化して出来上がった文章を見てみたんだけど・・
想像以上に意味のわからない文章になりました。

暗号化した文は規則に則って暗号化しているのだけど、それにしてもわかりにくい。
そもそもこの暗号は解きやすいどころか解けるように作成していないのでかなり難しい(はず)。
果たしてこの暗号を解ける人が現れるのか・・

ちなみに暗号を解いて判明した文章はそれなりの伏線を張った文章なので、暗号を解いても存しないはず。

想像以上に暗号化が手間取ったので明日も暗号の作成かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日も暗号作成ー
ではまたー

コメント

非公開コメント