第二章のボス戦イベント作成

<終>ウルファールのおつかい制作日記
09 /21 2013
今日も第二章のボス戦イベントを作成したな。

今は第二章のボス戦前の会話を考え中。
本作が勧善懲悪で魔王を倒すだけのストーリーなら第二章のボス戦前の会話も簡単だけど層は行かないのよね。
本作は勧善懲悪ではなく魔王を倒すだけでは終わらない、かつ伏線を張りたい気持ちもあり伏線を見つけてほしくない気持ちもある。

どのような会話内容にするかだけでもかなり悩んでいるのよね。
でもここの会話の良し悪しが後々影響してくるだろうからしっかり考えますか。


とりあえずはこんなところかな。
明日も第二章のボス戦イベント作成ー
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント