魔王の洞窟9階層の敵の向き調整終了

<終>ウルファールのおつかい制作日記
09 /03 2013
今日は魔王の洞窟9階層の敵の向きの調整を終えたな。

昨日話したように魔王の洞窟9階層の敵の向き調整は必要だと思ったけど、実際にテストプレイをすると必要ではなかった事が判明。

魔王の洞窟の敵の歩行AIは基本システムのランダム移動ではなく自作AIである程度滑らかな動きをするのよね。
そのため最初の敵の向きが全て下を向いていても、敵の歩行AIのおかげで滑らかに動いて最初の敵の向きが全て下を向いているかわからなくなる。

よって魔王の洞窟9階層の敵の向き調整は必要なしと判断。


とりあえずはこんなところかな。
明日は次の作業ー
ではまたー
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