エンディング一括管理作成開始

<終>ウルファールのおつかい制作日記
08 /22 2013
今日は第一章のエンディングの一括管理の作成を開始したな。

第二章のマップ全般の作成は終了したので、次は細かい所の作成。

第一章の村のエンディングと第二章の村のエンディングはどちらも同じ第一章のエンディングなのよね。
でも現在第一章の村のエンディングと第二章の村のエンディングは別々のマップイベントとして作成している。これだと片方のエンディングで修正しても片方のエンディングで修正し忘れる事がある。

そのため第一章の村のエンディングと第二章の村のエンディングを一括管理、マップイベントではなくコモンイベントとして作成する予定。

マップイベントとコモンイベントでは使用変数が異なったりするから、不具合が出ないように気をつけて作成しようかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日もエンディング一括管理の作成ー
ではまたー

コメント

非公開コメント