マップの複製準備完了

<終>ウルファールのおつかい制作日記
08 /17 2013
今日はマップの複製の準備だけしたな。

うろ覚えだけど、マップを複製するとウディタがフリーズしてデータが破損する可能性があったのよね。
今回は第二章の村を作成するために第一章の村を複製して利用するから、マップの複製を行う必要があるのよ。

そのためにウディタのバックアップを取って、ウディタのデータが破損しても問題ないようにしました。
本当は今日中に第二章の村を作成し始める予定だったけど、今日は時間がなかったのでこれまで。
明日はマップの複製を行おうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日はマップの複製ー
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント