無双OROCHI2 Specialのプレイ開始

日記
08 /27 2014
今日は無双OROCHI2 Specialをプレイしたりウルファールのおつかい制作日記を投稿したりしたな。

制作日記の投稿は順調な感じ。


●無双OROCHI2 Specialのプレイ開始
早速無双OROCHI2 Specialのプレイ開始。

OPムービーは歌なしだったけど三国無双のキャラと戦国無双のキャラが入り乱れて非常に良かったな(欠けない武器を見て思わず材質を疑ったりも)。

とりあえずストーリーモードをプレイ。
ステージ開始前の会話イベントはフルボイスとなかなか豪華。

とりあえず序章をプレイ。
勝利条件もよくわからず適当に敵を殲滅していたら簡単に1000人切り出来たりボタン連打だけで敵を殲滅出来たり結構楽しかったり(もっともステージには時間制限があるのでずっと適当には出来ないけど)。
序章クリアでかぐやが仲間になったのでメインキャラに設定して早速レベル上げ。
かぐやの3-3からの攻撃が全方位かつ打ち上げありでかなり使いやすい模様。

あと戦闘前後でロードが入るので、そこは少し気になるかな。
それと(移動中はともかく)戦闘中は右上のマップがかなり邪魔なので、半透明に表示出来なかったことが残念。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント