のんびり過ごした日

日記
08 /20 2014
今日はのんびり過ごしたり新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園をプレイしたりしたな。

新ととモノは順調な感じ。
レベル上げも飽きたので、古跡ラグメット(おそらくクリア後相当ダンジョン)で最強装備を固定宝箱から吟味中。
ただし武器の入手率が異常に低いので頑張っています(宝箱からでるものの確率は、体感的にアイテム5割防具4割武器1割欲しい武器1%)。

雑魚敵は異様に強いけど、(素早ささえ高ければ)けむり玉を使用することで戦闘を無視出来るのであまり問題なし。

5時間以上粘って何とか布都御魂剣(刀系最強武器)が2本、着衣要塞(職によっては最強防具)が1個手に入ったので問題なく他のダンジョンを攻略していけそうかな。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー


コメント

非公開コメント