診察に行った日

日記
08 /19 2014
今日は診察に行ったり新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園をプレイしたりしたな。

診察は順調な感じ。
診察日時を変えたおかげで以前より長く話せて嬉しいな。


新ととモノも順調な感じ。

初めてボス戰っぽいボスが出てきたので試しに全員のスキルと攻撃魔法を使ってみたところ、エフェクトがしっかりしていてかなり良かったな。これで即時発動ならどんどん使いたいのだけど残念なところ(というより現時点で9割通常攻撃で済む方が問題か)。

現在ストーリーは早くも終盤。
だけど雑魚敵ですら異様に強い(おそらく弱点属性があっていない)のでレベル上げ中。

本作は春→夏→秋→冬の順番にストーリーが進むのだけど、季節が一つ進む毎に敵がかなり強くなるのよね。
特に冬はかなり敵が強いので、頑張って難易度の低いダンジョンでレベル上げをしています。


とりあえずはこんなところかな。
明日はのんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント