今日もDFFをプレイ

日記
07 /29 2014
今日もディシディア ファイナルファンタジー(DFF)をプレイしたな。

DFFはストーリーモードのFFⅢ編・FFⅤ編・FFⅥ編・FFⅧ編・FFⅨ編をクリア、現在FFⅠ編に挑戦中。
FFⅥ編中に突然PSPの電源が落ちてセーブしていなかったので焦ったけど、どうも自動で中断セーブしていたみたいで安心しました。さすが大手ゲーム会社。

これで残りはFFⅠ編だけかな(とはいえストーリーはまだ中盤らしいけど)。
DFFにはコスモス勢とカオス勢がいるけど、カオス勢が全然敵っぽくなくてむしろコスモス勢を支援しているような感じで不思議な感じ。


あとウルファールのおつかいは、現状では致命的な不具合がない限りアップデートしないかも。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント