ととモノファイナルはレベル上げ中

日記
07 /02 2014
今日も剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~をプレイしたりウディタ製作をしたりしたな。

ととモノファイナルは順調にレベル上げ中。


ウディタ製作をしていて思ったのだけど、妙にPCの動作が重いのよね。
このPCも結構使っているのでそろそろ寿命かと思ったけど、色々調べるとRAMが232MBしかないことが判明。

これはさすがに低すぎるので(というより今までよくゲームを動かせていたなと)PCを新しく買おうかと検討中。
PCについて知り合いに聞いたところ、国産PCならスペックで選ぶならNEC、その他全て考慮するならDELL一択とのこと(他はだめらしい)。

PCの購入については両親の了承がいるので、それまでこの話は保留かな。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント