ととモノファイナルはいよいよ佳境

日記
06 /25 2014
今日も剣と魔法と学園モノ。Final ~新入生はお姫様!~をプレイしたな。

ととモノファイナルは物語もいよいよ佳境に入りました。
現在、いわゆる四天王がいるそれぞれのダンジョンに挑戦中。

まだ一人しか倒せていないけど、HPが桁違いに多かったり最上級魔法を唱えるせいで後衛が一瞬で溶けたり大変でした。
何とか守護防壁(パーティー全員の被ダメージを大幅に減らすスキル)を使用しつつ(というより使用しないと後衛が生き残れない)、初めて死者が出るも何とか撃破。

そして四天王のお約束通り「奴は四天王の中で最弱な・・」みたいなことを言われて震えながらも二人目の四天王のダンジョンへ挑戦しています。

さすがに雑魚戦も楽ではないけど、全体攻撃魔法で先手をうったり案外即死が結構効いたりで何とかなっています。


とりあえずはこんなところかな。
明日ものんびりする予定ー
明日もしっかりやりましょー

コメント

非公開コメント