Girls Carnival!はいよいよ最終ダンジョンへ突入

日記
06 /18 2014
今日もGirls Carnival!をプレイしたな。

昨日購入したDungeon Explorer 盟約の扉のプレイはまだ先になりそう。


●Girls Carnival!プレイ状況
Girls Carnival!は魔王城の後、ボス戦へ突入。
ちょっと強かったけどこちらはレベルがカンストしている上に1ターン5万ダメージほど与えられるので全く問題なし。

その後は本作初の連戦だったけど、HP自動回復のレベルカンストのパーティーでも数ターン耐えるのがやっと(ボスの火力が次元が違うほど高い)のイベント戦だったので特に問題ありませんでした。


その後色々あってついに終盤開始。
物語も最終ダンジョンへ突入する流れになったけど、私は違う場所へ寄り道していたり。

まずこれまでずっと倒せなかったスフィンクス(HP15万物理防御940の上に毎ターン4500HP自動回復物理攻撃半減なので魔法で攻めてると楽だが魔法防御も800あり即死攻撃持ちなので生半可なレベルでは倒せない)を物理攻撃でフルボッコにして撃破。
さすがに固かったけど運よく即死攻撃や他の攻撃もミスが多くて勝てました。

次に最終ダンジョンよりちょっと強いおまけダンジョンもクリア。こちらはHP20万のボスがいるけど、スフィンクスほど守りが固くないので楽でした。


そしてようやく最終ダンジョンへ突入。
現在ほぼ全ての階層をクリアして残るはラスボスのみ。だけど案の定モンスターのドロップアイテム埋めのために雑魚を倒しています。


ラスボス撃破は早くて明日以降かなー


とりあえずはこんなところかな。
明日もGirls Carnival!をプレイする予定ー
明日もしっかりやりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント