聖なるかな:戦闘セリフ集 光をもたらす者エヴォリア

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなの光をもたらす者エヴォリアの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・オーラショット
あなた達に避けられるかしら?
オーラショット!

私にも色々と予定があるのよ
邪魔するなら消えてもらうわ!


・ライトブリンガー
『ギムス』よ、聖なる光により浄化を!
ライトブリンガー!

死にたくない? それはあたし達も同じよ
だから、戦うしかないの!


・ライトバースト
『雷火』の灼光に焼き尽くされるといいわ
ライトバースト!

こっちにも色々事情があるのよ、だから……
ここで決着をつけるわ!


・ハルシネイション
虚ろなマナの輝きよ、惑わしの霧となれ……
ハルシネイション!

あまり好き勝手されると困るのよ
ちょっと痛めつけてあげるわ!


・オーラレイン
さあ、これに耐えられるかしら?
オーラレイン!

光の霧となり散りなさい……
あなたも、世界も
光明よ、降りそそげ!


・アイスクラスター
『ギムス』よ、
凍てつく輝きにより敵を薙ぎ払え
遊びは終わり、これで最後よ!

くすっ、思ったよりがんばっているじゃない
からかいたくなっちゃうのよね!


以上ー
エヴォリアはスターヴェールが非常に厄介でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント