聖なるかな:戦闘セリフ集 ダラバ=ウーザ

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなのダラバ=ウーザの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・雷光の剣
血は血で贖ってもらうぞ
喰らえ! 雷光の剣!

手加減などせぬぞ! 全力を持って打ち砕く
死ねっ! おぉぉぉっ!


・南天星の剣
『夜蝕』が囁くのだ……
すべてを切り伏せろと!
南天星の剣!

逃げぬとは見上げたもの。我が剣、受けてみよ
南天の禍つ刃よ、打ち砕け!

・エナジーリ-ク
凍れるマナよ
敵を凍てつかせその動きを封じよ
エナジーリーク!

ふん、その程度の力ではつまらぬぞ……
もっとだ!
もっと見せてみろっ!


・クロウルスパイク
闇の氷柱よ、我が宿敵の骨肉を砕け
死を持って償うがよい!

子供じみた手は、私には通用せん
呪いの刃よ、我が身を守れ


・光芒一閃の剣
マナの霧となり、夜闇に散るがよい……
光芒一閃の剣!

神剣の剣撃、『夜蝕』に宿る力の全てを
受けきってみせよぉぉぉぉっっっ!


・ライトニングボルト
レストアスよ、
我らが業の深さを見せつけるのだ!
ライトニングボルト!

闇の雷よ、我が宿敵を狙う槍となれ
この程度で死なれては困るぞ


以上ー
ダラバはとにかく初見殺しでした・・
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント