聖なるかな:戦闘セリフ集 ナルカナ

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなのナルカナの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※ナルカナ様の戦闘セリフについては完全に揃っているサイトがあったのですが消滅した様子?(見つかりませんでした)※

※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・エクスカリバー
あたしの名に連なる力……王の聖剣!
エクスカリバー!

初っ端からきついのお見舞いしてやるわ
あんたには過ぎたものだけどね!


・レーヴァテイン
この世の終わりがどういうものか、
教えてあげる!
終末の剣、レーヴァテイン!

あんたの意識、生命、世界……
全部終わるわ!
今この瞬間にね!


・ストームブリンガー
凶運招く死の剣よ!
あんたに死兆を見せてあげる!
ストームブリンガー!

ナルカナ様の美貌はこの世界の宝だからね
死ぬ前に一目見れたこと、喜びなさい!


・フラベルム
汝、磔刑に処す!
さぁ、原罪の裁きを受けなさい!
フラベルム!

ナルカナ様、あんたを殺す神の名よ
その魂に刻み付けてあげる!


・クラウ・ソラス
極光の剣は、惑いなくあんたを貫く!
クラウ・ソラス!

マナに還してあげるわ、お望み通りね
代金は、あんたの命!


・ファイアボール
灼熱のマナよ!
爆炎の徒、破壊の化身となれ!
ファイアボール!

あたしの剛速球、火傷じゃ済まないわよ!
いっけぇーーー!!


・フレイムシャワー
天地転回、此へ降り来るは煉獄の火!
フレイムシャワー!

のろまなあんたじゃ避け切れないわね
さぁ、火の中で踊りなさい!


・ライトニングファイア
火雷の刃よ、彼の敵を討て!
ライトニングファイア!

ちょこまかとうるさい奴ね……
そろそろ引導を渡してあげる!


・インフェルノ
火焔地獄を統べる王よ! 彼の者に刻め!
インフェルノ!

侵掠すること火の如く、
美しきことナルカナの如し!
さぁ、その目に焼き付けてあげる!


・インシネレート
汝を包む一切が、炎帝の腕となる!
インシネレート!

足掻いたって無駄よ
せめて楽に消えなさい!


・レゾナンスレイジ
さぁ、ここから本番ね
レゾナンスレイジ!

ふふふ、それじゃあ足りないわよ
たまにはナルカナ様に縋っておきなさい!


・イグニッション
さくっと焼き払っておくわ
イグニッション!

生きる前に殺してあげる
じれったいのは嫌いなのよっ


・ヒートフロア
ふっふっふ、あたしは恋と情熱に生きるのよ
ナルカナ様の勢いはもう止まらない!

震えるわハート! 燃え尽きるほどヒート!
うなれ! ヒートフロア!


・アポカリプス
黙示の炎よ! 全ての命に終末の時を告げよ!
アポカリプス!

あんた等の命も、ここで終わりよ!
わはははは、これからはあたしが主役ー!


・スターダスト
滅び逝く星の叫号は、
災禍となりて降り注ぐ!
スターダスト!

星が泣いてる……あたしったら罪な女ね
いいわ……その求めに応えてあげる!


・バイオリズム
ここは回復にしておくわね
まだよ、まだ終わらないわ!

癒し系ヒロイン、ナルカナ様登場!
……ちょっと、何よその目は!


・ディシペイト
汝を縛り戒める、蒼氷の檻……
絶対零度の結界よ!!

体はホットに、心はクールに、これ常識!
あんたはその点、ダメダメね!


・エレメンタルバースト
精霊達、
あたしが許すから大暴れしなさい!!
木っ端微塵に吹き飛ばすわよ!!

マナよ、大循環の貫流となり、
彼の者の命てゅらも……
あぁもう、省略よ省略!!


・リインカーネーション
『叢雲』の名の下に命ず。
汝、世界霊魂の大海に還れ!
リインカーネーション!

1+1は2じゃない……
あたしと神獣、1+1で200!
10倍よ、10倍!!


・プライモディアルワン
我が刃は断ち切る!
連綿と続くその存在の全てを!
最前より来たれ! 始原の剣!

原初より連なるマナよ!
無限回帰の刃となれ!
これが、第一位神剣の力よ!



以上ー
ナルカナ様のセリフはすべて大好きです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント