聖なるかな:戦闘セリフ集 暁絶

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなの暁絶の戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・雲散霧消の太刀
俺の刃を、避けられるか!?
雲散、霧消!

霧となり散れ……!
ハァッッッ!


・臥薪嘗胆の太刀
残念だが、俺の刃は受けきれない!
斬!!

お前に受けられるか? 俺の心を……!
行くぞ!


・会者定離の太刀
諦めろ、俺の刃は全てを切り裂く
会者、定離!

ナナシ、離れろ。 一気に食らわせてやる
生者、必滅!


・回山倒海の太刀
貴様に月光の輝きを遮る事が出来るか!?
回山、倒海!

避ける事は不可能。受けきってみせろ!
くらえっっっ!


・ダークスプリング
もう少し力を引き出す。時間が惜しい
ダークスプリング!

ナナシ、俺に力を貸せ!
了解です、マスター


・ダークインパクト
失う恐怖、味わってみるがいい!
ダークインパクト!

マナよ、刃となりて敵を撃ち砕け
衝撃波、発動します


・カオスインパクト
失う恐怖、味わってみるがいい!
カオスインパクト!

マナよ、刃となりて敵を撃ち砕け
衝撃波、発動します


・ファイナルベロシティ
闇よ、我らに再び力を!
ファイナルベロシティ!

逃がすわけにはいかない……ナナシ!
はい、再戦闘用意


・イニシャライズ
小細工など、全てまやかしに過ぎない
マナよ、無に還れ!

不利な状況のまま戦う必要はない、ナナシ!
了解。イニシャライズ!


・マインドブレイク
狂気によって、その心を引き裂かれよ
マインドブレイク!

ナナシ、マインドブレイク発動!
闇の帳、展開します!


・アイアンメイデン
闇に飲まれる気分、味わわせてやる
アイアンメイデン!

刃向かう奴に容赦はしない……ナナシ!
了解。滅びの棘!


・ルナティック
闇に浮かぶ月よ……敵を惑わし力を削げ
ルナティック!

月光の煌きは、道を照らすだけではない……
ナナシ
了解です。月よ!


・プライマルレイジ
決着をつけるための布石は、置いておく
プライマルレイジ!

ナナシ、タイミングは任せる
はい、マスター。怒りよ!


・バニシングハイロゥ
暗黒よ、光を包み力を削げ
バニシングハイロゥ!

乱戦に持ち込めば勝利もある……ナナシ!
了解。呑天の雲解放
※呑天は暁天の誤字らしいが原作準拠のため訂正せずに記載

・無限回廊
終わりなき苦痛と絶望……味わってみろ!
エンドレススクリーム!

見せてやる……俺の心の闇を! ナナシ!!
はい! 無限、回廊っ!!


・無名の太刀
終わらせない為に、
そして誰かの為に戦うのも
悪くないよなっ!!

ナナシ、力を貸りるぞ。一気に決める!
はい、マスター!


・無常の太刀
暁天よ、我が敵を屠り力と成せ……!
色即、是空!

失わない為に、求めない……だがそんなのは
意味がないッ!


以上ー
絶の%攻撃には非常にお世話になりました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント