聖なるかな:戦闘セリフ集 スバル=セラフカ

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなのスバル=セラフカの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・フラッシュアロー
それ以上……来るな!
シュート!

一撃で落とせなくても、
これだけ打ち込めば……
いけぇっ!


・ライトニングブラスト
どうしてもやるというのか?
なら、これでっ!
撃ちます!

少しくらいの防御なら……貫く!
いけぇっ!


・ディバインシャイナー
僕が……やるんだ……僕が!
でやぁぁぁぁぁ!

接近されると厄介そうだけど……
遠距離戦じゃ負けないよっ!


・ストレイフ
この距離は、僕の距離だ!
受けろ!

これを耐えきる事が出来ますか?
行きます!


・マナリンク
この力、みんなに託すよ!
マナよ!

力には、こういう使い方だってあるんだ!
頼む!


・インスパイア
体力に注意して!
行くぞ!
インスパイア!

早めにけりをつけるよ!
マナよ、僕らに貫く力を!


・レジスト
意思を強く持って……
僕らは負けるわけにはいかないんだ!
僕たちに、何者にも折れぬ強さを!

戦いは力だけじゃない、精神力も試される
だから、勇気を持って臨むんだ!


・パッション
冷静に……マナの動きに注意して
パッション!

白のマナよ輝け、僕達の限界を超えた力を!
パッション!


・コンセントレーション
オーラよ、皆を護る衣(ころも)に!
コンセントレーション!

白のマナよ、羽に変わりて辺りに舞い散れ
僕たちを守ってくれ


・エレメンタル
万物の根源たる力を、味方につければ……
エレメンタル!

純白のマナよ、5色に解け辺りを照らせ
属性を活性化させよ!


・ホーリー
神聖なるマナよ、僕らに道を示してくれ!
ホーリー!

神聖なるマナの輝きよ、僕たちと共にあれ
暗き道を照らせ!


・グラスプ
あなた達の、動きを制限させてもらいます!
グラスプ!

うーん、 先に妨害しておいたほうがよさそうだ
被害は最小限にしないとね


・ライトバースト
邪なる心を打ち砕く光を!
ライトバースト!

魔を払う輝きを!!
光の中へ、沈め!


・ディメンションツイスト
マナの輝きよ、敵の力を無に還せ
ディメンションツイスト!

用心するに越したことはないよな
たのむよ、スパース


・オブリテレイト
どうなっても、知りませんよ!
うぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉ!

守るんだ……僕がみんなを……
いっけぇぇぇぇぇ!


以上ー
スバルは基本的にディメンションツイストで補助攻撃役でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント