聖なるかな:戦闘セリフ集 ソルラスカ

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなのソルラスカの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・猛襲激爪
ジャマするんじゃねぇ!
せぃや! 猛襲激爪!

軽く行くぜ!
この程度でおわるんじゃねーぞ!
くらいやがれ!


・裂空掌破
攻めるが勝ちだぜ!
いくぜっ! 裂空掌破!

俺から逃れられると……
思うなよ!


・崩山槍拳
有象無象が…… 蹴散らしてやるぜ!
どりゃあああ! 崩山槍拳!

狙いははずさねぇ……
喰らいやがれ!!


・爆砕跳天噴
天の果てまで、ぶっ飛びやがれ!
つべこべ言わねーで、逝きな!

全開だ……! うおおおおぉぉぉぉぉ!
ぶっ飛べ!


・獣牙断
隙間無く、くれてやる!
耐えてみろ! 獣牙断!

攻めて攻めて攻め切るっ!
これが俺の戦法だぜ!
遠慮無く全部もらってくれよ!


・ダークスプリング
よっしゃあ! ノってきたぜ!
うぉぉぉぉ!

さぁ、来い……来いッ!
おっ……しゃぁぁぁ!


・ダークインパクト
ちっと狙いがそれるかもしれねぇが……
どうだ!
うなれ、衝撃!

飛び道具は性にあわねぇんだが……
ぶち当たれっ!


・カオスインパクト
ちっと狙いがそれるかもしれねぇが……
どうだ!
うなれ、衝撃!

飛び道具は性にあわねぇんだが……
砕け散りやがれ!


・ファイナルベロシティ
後戻りなんてしない主義なんでな!
突破して見せるぜ!

俺を止めようたって無駄だぜ!
次に会うのを楽しみにしてろよ!


・テラー
すべて防ぎきろうなんざ、甘いぜ!
これで無意味だぜ! テラー!

防御はバッチリってか?
だが、そいつは残念だったな!


・ウィークン
すべて防ぎきろうなんざ、甘いぜ!
だが、そいつは残念だったな!

防御はバッチリってか?
これ以上は無駄だぜ!


・ブラッドラスト
お前の力見せてやれ!
ブラッドラスト!

俺の力、くれてやる!
思う存分やりやがれ!


・アイアンメイデン
ちょいとえげつないか?
ま、やめねぇけどな!

たまにはこういうのもアリだろ?
ナシっても大アリだけどな!


・カオティックムーン
こんなもんに引っかかるのは、
ただの間抜けだぜ!
さて、てめぇはどうだろうな?

へっ 甘いな! 全部お見通しだぜ!
やられる前につぶす!


・イニシャライズ
初期化とかよくわからねぇけど……
全部チャラだぜ!

おかしな効果はすべてナシだ!
消えろッ!


・ディクレピト
核の違いってやつを……見せてやるぜ!
黒き牙、おまえの出番だ!

おとなしくしやがれってんだ!
抵抗する気すら無くしてやるぜ!


・降天昇地無拍
悪いな相手をしてやりたいが、
先を急いでるんでな!
砂に、なりやがれぇぇぇぇ!

出し惜しみなんてしねぇ……全力全開!
自慢の拳……受けやがれ!


以上ー
降天昇地無拍が非常に強かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント