聖なるかな:戦闘セリフ集 ナーヤ=トトカ・ナナフィ

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなのナーヤ=トトカ・ナナフィの戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・スイングダウン
赤きマナよ、我が神剣に宿り力を示せ
スイングダウン!

力をこめて……
ふっとべ!


・ブレイジングスター
灼熱のマナよ、我が神剣に宿り敵を焦がせ
星になれい!

よけるでないぞ!
とぉぉぉっ!


・コメットバトン
彗星の輝きよ、神剣に宿り敵を打ち砕け
コメットバトン!

どいつの脳天を砕いてくれようか……
まずはおまえじゃ!


・メテオシュート
燃える星の輝きよ、神剣に宿れ!
メテオシュート!

せめて足止めだけでもしておくか
あたれぃっっっ!


・スピカスマッシュ
星の輝きよ、神剣に宿り魔を封じよ!
スピカスマッシュ!

わらわに逆らったこと、後悔させてくれる
砕け散れ!

・ファイアボルト
赤きマナよ、炎弾に変わり敵を燃やせ
ファイアボルト!

初手を叩く、常套手段じゃが有効なのじゃ
それっ!


・ファイアボール
灼熱のマナよ、火球となりて敵を撃て
ファイアボール!

逃がさんぞ!
クロウランス、狙いをつけい!
火炙りじゃっ!



クロウランスの火力の一部、見せてくれよう
フレイムシャワー!
;フレイムシャワー

炎熱のマナよ、硫黄と火炎に変わり降り注げ
恵みの雨はお預けじゃ!
;フレイムシャワー


・インフェルノ
煉獄のマナよ、渦巻く炎となり敵を打ち払え
インフェルノ!

わらわの怒り、その身で味わうのじゃ!
地獄の業火じゃっ!


・ライトニングファイア
紅蓮のマナよ、雷の如く敵を撃てっ!
ライトニングファイア!

先に攻め手を潰せば、勝率は跳ね上がる
悪く思うなよっ!


・フレイムレーザー
マナよ、炎の槍となり敵を貫け
フレイムレーザー!

どれほどの守りも、
攻撃を集中させれば弱いものよ
あたれぃっっっ!


・インシネレート
赤きマナよ、愚者を送る弔い火となれ
インシネレート!

ふっふっふっ、
油断したやつを狙えばイチコロじゃ
炎に巻かれいっ!


・イグニッション
衝撃のマナよ、地を走り敵を打ち砕け
イグニッション!

にょふふ、わらわの力を見せてやるのじゃ!
猛火よ、襲え!


・レゾナンスレイジ
わらわの力を貸してやる。
一撃で仕留めるのじゃぞ
レゾナンスレイジ!

力任せにいくのは愚策だと思うが……
乱戦では仕方ないかの


・ヒートフロア
赤のマナよ、我らに力を与えよ!
ヒートフロア!

場を支配してこそ指揮官の器というもの
この場は掌握したぞ!


・スターダスト
星屑よ降り注げ 全ての者に滅びをもたらすのじゃ
スターダスト!

神の矢よ、悪魔の槍よ、天を貫き地を砕け
塵も残さず燃え尽きるのじゃ!


・プロミネンスレーザー
クロウランスよ、
炎獄の王たる力を示すのじゃ
烈火を持ちて敵を滅ぼせ!

究極の破壊の力、ここが使い所のようじゃな
全て吹き飛ばしてくれる!


・コズミックテンペスト
灼熱のマナよ、嵐となりて敵を打ち砕け!
コズミックテンペスト!

炎の扱いなら多少自信があるのじゃ
燃やし尽くしてくれようぞ!


以上ー
コズミックテンペストこそ真の最強。異論はないはずです。
ではまたー

コメント

非公開コメント