聖なるかな:戦闘セリフ集 永峰希美

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなの永峰希美の戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・リープチャージ
空からなら不意を突けるかも……
リープチャージ!

わ、私はそんなに重くないと思うけど
ええいっ!


・パワーストライク
清浄、力を抜いてね……よーし
パワーストライク!

狙いをつけて、力任せにぶつければ!
とりゃーっ!


・ライトニングフューリー
この一撃は、雷光の力
ライトニングフューリー!

絶対、逃げられないんだからっ
稲妻突きーーーっ!


・ペネトレート
ものべー、力を貸して
貫け! ペネトレート!

ちゃんとあたるかな……?
いっけーーーっ!


・バスタータイフォ-ン
ぶちーっときた!
こうなったらもー戦争だよ!!
バスタータイフォ-ン!

えーと、んーっと……
あ!望ちゃんの……
バカーーーーーーっ!!


・ガイアブレス
大地に満ちる精霊力よ、守りの力となれ
ガイアブレス!

みんな、無茶をしないでね
これで少しは耐えられるよ


・ウラノスブレス
深淵に淀む力よ、敵の刃を打ち消せ……
ウラノスブレス!

夜闇と幻影が敵を惑わせる
惑いの影よ、守って


・アースプライヤー
神剣の主が命じる。
マナよ、癒しの力となれ
アースプライヤー!

大地に満ちる精霊力よ、傷を癒して……
癒しの光よ……


・ハーベスト
神剣の主が命じる。
マナよ癒しの風となれ
ハーベスト!

みんな、ものべーの力を少し分けてあげるね
精霊力よ、傷を癒して……


・キュアー
次の戦いに備えないと
みんな、無理をしないで

戦うより回復のほうが気が楽だよ
癒しの光よ……



・ウィンドウィスパー
神剣の主が命じる。
マナよ、守りの力を与えよ
ウィンドウィスパー!

精霊力を纏う風よ、幾重にも包み込め
しなやかなる守りを……



・リヴァイヴ
命の源たつ精霊力よ、かの者に再び力を!

戦い続けるしか選択肢がないのなら……


・ブリーズレリーフ
わっ、びっくりした。今回復するからね……
ブリーズレリーフ!

多少の怪我ならこれで大丈夫
癒しの風よ……


・スウィーンサンセット
あらかじめ備えておいてよかった
スウィーンサンセット!

精霊光の輝きよ、みんなを癒して……
穏やかに照らして……


・ノゾミブラスト
大地に満ちる精霊よ、魔を打ち払う風となれ
我が敵を消し飛ばせ!

生き延びてみせる……
精霊光よ、敵を薙ぎ払え!
いっけーーーっ!


・ショットブレイカー
ものべー、狙いはお願い!
ショットブレイカー!

恨まないでね、私だって必死なんだからっ
えーーーーーいっ!


・ものべー落とし
ものべー、超ウルトラすーぱー頭突き!
ごー!
くおーーーーーーん!

もー、のー、べーーー!
ぽぇーーーっっっ!!


・スターストーム
ものべーの本気、凄いんだからねっ
スターストーム!

月神の名の下に、星よ集い吹き荒れよ!
清浄なる光……ここへっ!


・ウィッシュプライヤー
月光の輝きがみんなを癒してくれる……
月光よ、希望の道を照らせ!

みんなを守るため……ものべー、お願い
月光よ、希望の道を照らせ!



以上ー
のぞみんはいろんな意味で鉄壁でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント