聖なるかな:戦闘セリフ集 世刻望

聖なるかな
06 /16 2014
聖なるかなの世刻望の戦闘セリフ集です。

もくじへ→

※参照元動画※


※誤字脱字改行ミスの可能性があるためご注意ください※

・オーバードライブ
レーメ、力を貸してくれっ!
オーバードライブ!

まっすぐに……貫く!
たあぁぁぁっっっ!!


・クロスディバイダー
反撃なんてさせるかっ!
うおぉぉぉおっ!

同時にいくぞ、レーメ!
クロスディバイダー!


・エクスプロード
離れてろよ、レーメ……
エクスプロード!

マナの力を凝縮して、爆発させる!
砕け散れっ!


・カタストロフィ
破壊神の力、なめるなよっ
カタストロフィ!

どうなっても、しらねーぞ…
はぁぁぁぁぁぁっ!!



・オーラフォトンブレード
今の俺は、全てを切り裂く!
オーラフォトンブレード!

あわせろ、レーメ! ……よし、これで!
いけーっ!

・セレスティアリー
天界の煌きが力を増幅する……
セレスティアリー!

レーメ、出し惜しみなしで頼むっ
わかっておる! まかせろ!



・インスパイア
一気に倒す!
インスパイア!


みんな、速攻でいくぞ!
それっ!


・レジスト
魔法なんて、反則だぜ!
レジスト!

好き勝手やられてたまるか!
防げ!


・パッション
まだだっ、神剣の力を信じろ!
パッション!

攻撃は最大の防御! だったら……
力よ!


・コンセントレーション
落ち着いて対処できればっ!
コンセントレーション!

相手の武器を恐れるな!
守れ!


・エレメンタル
感じるぞ! 森羅万象、全ての力……
エレメンタル!

頼むみんな……力を貸してくれっ!
うおぉぉぉっっっ!



・ホーリー
聖なる力なんて、俺にはわからないけど!
ホーリー!

心を清浄に保てば、何事にも対応できるはず!
それっ!


・グラスプ
ちっ、ちょこまか動くなよ
グラスプ!

動きを封じれば、こっちが有利だ!
止まれっ!


・ライトバースト
マナの炸裂に耐えられるかな?
ライトバースト!

目をつぶってろよ、レーメ!
はぁぁぁっ!


・ネームブレイカー
浄戒の一撃で決めるっ!
ネームブレイカー!

レーメ、見せてやろうぜ! 俺たちの力!
ネームブレイカー!


・オーラフォトンレイジ
纏めて全部吹き飛ばす!
出来なくはない!
オーラフォトンレイジ!

見せてやれレーメ!
これが、俺とお前の!
魂の輝きじゃ!


・イモータルウィル
ナルカナぁ!
全ての力を貸してくれ!
イモータルウィル!

全て無くなっても、俺は諦めない!
だから!
不滅の意志よ、刃となれっ!


以上ー
望は足が遅くてあまり活躍できなかったなぁ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント